こすたろーんエンジニアの試行錯誤部屋

作成物の備忘録を書いていきますー

落ち込んだ時に助けてくれたものたち

最近落ち込むできごとがあったので、落ち込んだ時に助けてくれたものを振り返ってみました~
未来の自分のための備忘録です

contents

スポンサーリンク

  • イチロー選手の本
    • イチロー262のメッセージ
      →やる気が沸々と出てきます
    • etc...(追記予定です)

TV / アニメ

  • ぼのぼの
    →頭を空っぽにして見れるアニメでほっこりします・・・個人的には1995年版のほうが好きです
  • 孤独のグルメ
    →こちらも頭を空っぽにして見れる番組です。夜中に見るとお腹がすくorz

www.tv-tokyo.co.jp

SNS

  • Testosterone on Twitter
    →すべて筋トレで解決できるのでは?と思わせてくれる名言を量産している方
    個人的に一番好きな名言

感想

とりあえず思い出せるものを書きましたが・・・
改めて振り返ると結構偏っているなぁと実感・・・(笑)
※また思い出したら追記予定です

スポンサーリンク